花鳥風月の館

移転完了?

      2015/10/13

とりあえず、旧HPからの移転は完了しました。

コンテンツはまだ不十分なところはあるけれど、

最低限のものは用意出来たかな。

 

旧HPにあったTRPGチャットログリプレイこれも)をどうするかは現在検討中。

あれはあれで味があってよかったんだけど

TRPGチャットはどどんとふを設置したし、

リプレイもいい加減SW1.0から離れたほうがいいんじゃないかという気もするしなぁ。

(なら、SHOPで売っているリプレイは何なのだと言う突っ込みもありそうですが)

 

まあ、しばらく考えてみます。

コンテンツ不足になりそうなら復活させるとしよう。

 - 雑談